2015年5月26日火曜日

“もうひとつの”Sakka展vol.2開催中です


幕張のオートゥルモンで開催している“もうひとつの”Sakka展vol.2は、いよいよ今週末までとなりました。
今週はなかなかお天気もいいようなので、普段幕張の方には行かないよ、という方もぜひみなさまお出かけくださいね!


Kacocaさんのかくれんぼシリーズのラッピングペーパーは、幕張店限定の入荷です。
大人気のラッピングペーパーは代官山で完売したカモメと森のくまも再入荷しているので、買いそびれてしまった人はぜひ幕張へ!


motorinue&Lokhmeさんたちからも、以前から人気の伊勢エビのコポチなど、幕張のために追加で制作していただいています。モトロクワールドの作品たちはギフトにもぴったりですよ。

ao11さんはブログを愛読されている方はご存知かと思いますが、赤ちゃんがお生まれになったそうでしばらく新しいイベント等は控えているとか。作品を手に入れる貴重なチャンスとあって代官山でも初日にどんどんお嫁に行きましたが、幕張のためにちょっとだけ作品を追加していただいています。パンやウサギは今回幕張限定ですよ。

オートゥルモンの店頭はただいま夏にぴったりの涼しげな展開となっております。

“もうひとつの”Sakka展の看板も出ているので、グランドモール1階のちょうど真ん中あたりにございますアッサンブラージュ オートゥルモンへぜひお越しください!


ASSEMBLAGE
ASSEMBLAGE AUTREMENT

0 件のコメント:

コメントを投稿