2013年3月15日金曜日

Sakka展 vol.16 スタート!






















本日より、Sakka展 vol.16 がスタートしました。

今回も本当に素敵な作品がたくさん揃いました。
ほんの一部ですが、ご紹介致します。

まずは、2020製陶所さん。

























以前にも参加して頂きましたが、今回も使い勝手のいいサイズと手になじむ何とも言えない質感、柔らかい色あいがどの作品にもあふれています。



次に、ao11さん。




















木を使ったアクセサリーを手掛ける作家さんです。
今回は、オーナメントなど、インテリアにもなる作品もあります。
ちいさなブローチは、お花や鳥のモチーフも多く、春のお出掛けの装いにぴったりです。


次に、lucaさん。

























初めて参加して頂く布小物の作家さんです。
ひと針ひと針ステッチされた作品は、ぬくもりが感じられて心がほっとします。
今回は、ブローチや革のネックレスなどのアクセサリーもございます。


4人目は、cotoyo matsueさん。

























こちらの作家さんも初めて参加して頂きました。
刺繍糸や麻糸、レース糸などを使ったアクセサリーです。
本当に繊細な作品で、すべてが一点ものです。
ピアスだけでなく、イヤリングもあるのも嬉しいです。

こちらの4名の作家さんは、3月30日までの展示となります。
ぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿